短時間勤務有期雇用職員募集要項

募集は終了しています。

  1. 募集職種:短時間勤務有期雇用職員
  2. 勤 務 地:東京大学本郷キャンパス(東京都文京区本郷7-3-1)医学部3号館
    東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野
  3. 採用人数:1名
  4. 雇用期間:採用決定日~平成28年3月31日(年度毎に更新することがある。ただし最長5年)
  5. 勤務形態:週3~5日(月~金で応相談)、1日6時間(休憩45分を除く)
  6. 職務内容:秘書業務一般、研究費管理、海外研究者・留学生対応
  7. 待遇:
    給与 時間給1,200円前後(東京大学就業規則に準ずる)
    通勤手当 本学の支給要件を満たした場合、実費相当額を支給
  8. 応募資格:
    ①ワード、エクセルなど基本的なIT技能を有していること。
    ②海外研究者・留学生との英語でのコミュニケーションが可能なこと。
  9. 応募方法:
    履歴書(本学様式のテンプレートは www.u-tokyo.ac.jp/per01/r01_j.html からダウンロードできます)を下記書類送付先へ郵送してください。
    ※応募書類は採用選考以外には使用いたしません。また、応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。
  10. 選考方法:書類選考の上、面接(面接のための交通費は自己負担)にて決定致します。
    ※面接の日程は、書類選考合格者に個別に連絡します。
  11. 応募締切:平成27年4月30日(木、消印有効)但し、採用者決定次第応募は終了いたします。
  12. 書類送付先/問い合わせ先:

〒113-0033東京都文京区本郷7-3-1
東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野 担当: 熊耳 宛
(封筒に「事務補佐員応募書類」と朱書きし送付してください。)
TEL:03-5841-3364 FAX:03-5841-3392


2015年4月15日更新