事務補佐員募集
東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野では、下記の通り事務補佐員を募集しています。
募集要項 | |
1.募集職名 | 事務補佐員あるいは学術支援職員 (短時間勤務有期雇用職員) |
2.募集人員 | 1名 |
3.募集部署 | 東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野 |
4.勤務地 | 東京都文京区本郷7-3-1(本郷キャンパス内) |
5.職務内容 | 秘書および研究支援業務 (スケジュール調整と管理、連絡対応、会議準備、資料作成、経理事務) |
6.応募資格 | パソコン(ワード、エクセル等での各種資料作成が出来ること) コミュニケーション能力、協調性があること。 英語による会話、海外とのメールでのコミュニケーションができること |
7.契約期間 | 平成29年4月1日以降~平成30年3月31日 予算の状況、従事している業務の必要性、勤務成績の評価に基づき更新可 (ただし、最長5年間) |
8.就業時間 | 週5日勤務(月~金)1日7時間(9:00~17:00(休憩60分)) *土日、祝日法に基づく休日、年末年始(12/29~1/3)は休日 |
9.給与等 | 時間給958円~1,570円(学歴・職歴により算定) その他、東京大学短時間勤務有期雇用教職員就業規則の定めによる。(通勤手当等) |
10.社会保険等 | 法令上の定めにより、社会保険、雇用保険に加入 |
11.応募期限 | 平成29年2月28日(火)必着 |
12.応募書類 | 履歴書 (本学様式を u-tokyo.ac.jp/per01/r01_j.html からダウンロードして使用してください。) ※応募書類は返却いたしません。責任を持って処分いたします。 |
13.選考方法 | 書類選考後、面接選考を行う。面接を行う者には、担当者より電話連絡をいたしますので、平日昼間連絡の取れる電話番号、メールアドレスをご記入下さい。 |
14.選考結果 | 個別に連絡する。 |
15.書類送付先 | 送付先:(郵送でご応募ください) 〒113-0033東京都文京区本郷7-3-1 東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野宛 ※応募封筒に「事務補佐員応募書類」と朱書のこと。 |
2017年02月02日更新