特定短時間勤務有期雇用職員募集要項
- 募集職種:
特定短時間勤務有期雇用職員(学術支援職員) - 勤務地:
東京大学本郷キャンパス(東京都文京区本郷7-3-1)医学部3号館
東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野 - 採用人数:1名
- 雇用期間:平成30年4月1日~平成31年3月31日
- 勤務形態:週1日(火)、1日6時間(休憩45分を除く、応相談)
- 職務内容:秘書業務一般、研究費管理
- 待遇:
給与時間給1,250円前後(東京大学就業規則に準ずる)
通勤手当本学の支給要件を満たした場合、実費相当額を支給 - 応募資格:
ワード、エクセルなど基本的なIT技能を有していること。
周囲とのコミュニケーションがとれること。 - 応募方法:
履歴書(本学様式をhttp://www.u-tokyo.ac.jp/per01/r01_j.htmlからダウンロードして下記書類送付先へ郵送してください。
※応募書類は採用選考以外には使用いたしません。また、応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。 - 選考方法:
書類選考の上、面接(面接のための交通費は自己負担)にて決定致します。
※面接の日程は、書類選考合格者に個別に連絡します。 - 応募締切:平成30年2月16日(消印有効)但し、採用者決定次第応募は終了いたします。
- 書類送付先/問い合わせ先:
〒113-0033東京都文京区本郷7-3-1
東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野担当:南澤宛
(封筒に「学術支援職員応募書類」と朱書きし送付してください。)
TEL:03-5841-3364 FAX:03-5841-3392
2018年1月23日更新