短時間勤務有期雇用職員募集要項

募集は終了しています

  1. 募集職種:短時間勤務有期雇用職員(事務補佐)
  2. 勤務地:東京大学本郷キャンパス(東京都文京区本郷7-3-1)医学部3号館
    東京大学大学院医学系研究科精神看護学分野
  3. 採用人数:1名
  4. 雇用期間:2022年4月1日~2023年3月31日(1年間)
  5. 勤務形態:週5日、1日7時間(休憩45分を除く、応相談)
  6. 職務内容:教室管理及び運営業務、研究費管理、研究補助、秘書業務一般
  7. 待遇:給与時間給1,050円~
    通勤手当本学の支給要件を満たした場合、実費相当額を支給
  8. 応募資格:ワード、エクセルなど基本的なIT技能を有していること。基本的な英語知識を有していること。周囲とのコミュニケーションがとれること。
  9. 応募方法:履歴書(本学様式を http://www.u-tokyo.ac.jp/per01/r01_j.html からダウンロードして上記書類の電子ファイルを件名:「令和4年度特定短時間勤務有期雇用職員応募」とし、以下メールアドレスまで送付。
    精神看護学分野・短時間勤務有期雇用職員公募 mhpn.koubo2021@gmail.com
    ※7日以内に当方から受信確認メールが届かない場合はお問い合わせ下さい。
    ※応募書類は採用選考以外には使用いたしません。また、応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。
  10. 選考方法:書類選考の上、面接(面接のための交通費は自己負担)にて決定致します。
    ※面接の日程は、書類選考合格者に個別に連絡します。
  11. 応募締切:2022年1月11日但し、採用者決定次第応募は終了いたします。
  12. 問い合わせ先:
    〒113-0033東京都文京区本郷7-3-1
    東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野・精神看護学分野担当:南澤
    TEL:03-5841-3364


2021年6月30日更新