短時間勤務有期雇用職員募集要項

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  1. 募集職種
    短時間勤務有期雇用職員(事務補佐)
  2. 勤務地
    東京大学本郷キャンパス(東京都文京区本郷7-3-1)医学部3号館
    東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野・精神看護学分野
  3. 採用人数
    1名
  4. 雇用期間
    2022年8月1日~2023年3月31日(年度更新)
  5. 勤務形態
    週3日、1日7時間(休憩45分を除く、応相談)
  6. 職務内容
    教室管理及び運営業務(連絡対応、会議準備、資料作成、経理事務)
  7. 待遇
    給与 時間給1,050円~ (学歴、職歴により算定)
    通勤手当 本学の支給要件を満たした場合、実費相当額を支給
  8. 応募資格
    パソコン操作能力(ワード、エクセル等での各種資料作成が出来る事)
    コミュニケーション能力、協調性があること
    英語による会話、海外とのメールでコミュニケーションが出来る事
  9. 応募方法
    履歴書(本学様式を http://www.u-tokyo.ac.jp/per01/r01_j.html からダウンロードして上記書類の電子ファイルを件名:「令和4年度特定短時間勤務有期雇用職員応募」とし、以下メールアドレスまで送付。
    d-nishi@m.u-tokyo.ac.jp
    ※7日以内に当方から受信確認メールが届かない場合はお問い合わせ下さい。
    ※応募書類は採用選考以外には使用いたしません。また、応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。
  10. 選考方法
    書類選考の上、面接(面接のための交通費は自己負担)にて決定致します。
    ※面接の日程は、書類選考合格者に個別に連絡します。
  11. 応募締切
    2022年6月20日 但し、採用者決定次第応募は終了いたします。
  12. 問い合わせ先
    〒113-0033東京都文京区本郷7-3-1
    東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野・精神看護学分野 公募採用担当
    TEL:03-5841-3364