募集は終了しています
- 募集職種
短時間勤務有期雇用職員(事務補佐) - 勤務地
東京大学本郷キャンパス(東京都文京区本郷7-3-1)医学部3号館
東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野・精神看護学分野 - 採用人数
1名 - 雇用期間
2022年8月1日~2023年3月31日(年度更新) - 勤務形態
週3日、1日7時間(休憩45分を除く、応相談) - 職務内容
教室管理及び運営業務(連絡対応、会議準備、資料作成、経理事務) - 待遇
給与 時間給1,050円~ (学歴、職歴により算定)
通勤手当 本学の支給要件を満たした場合、実費相当額を支給 - 応募資格
パソコン操作能力(ワード、エクセル等での各種資料作成が出来る事)
コミュニケーション能力、協調性があること
英語による会話、海外とのメールでコミュニケーションが出来る事 - 応募方法
履歴書(本学様式を http://www.u-tokyo.ac.jp/per01/r01_j.html からダウンロードして上記書類の電子ファイルを件名:「令和4年度特定短時間勤務有期雇用職員応募」とし、以下メールアドレスまで送付。
d-nishi@m.u-tokyo.ac.jp
※7日以内に当方から受信確認メールが届かない場合はお問い合わせ下さい。
※応募書類は採用選考以外には使用いたしません。また、応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。 - 選考方法
書類選考の上、面接(面接のための交通費は自己負担)にて決定致します。
※面接の日程は、書類選考合格者に個別に連絡します。 - 応募締切
2022年6月20日 但し、採用者決定次第応募は終了いたします。 - 問い合わせ先
〒113-0033東京都文京区本郷7-3-1
東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野・精神看護学分野 公募採用担当
TEL:03-5841-3364